top of page
  • 執筆者の写真asa

ポルシェ ケイマン ラッピング施工

更新日:2023年7月7日

ポルシェケイマンのボンネットとルーフラッピング施工を行いました。

今回、使用したラッピングフィルムはこちら

3M (スリーエム) カーボンブラック(2080-CFS12)

シリーズの中でも最も人気が高いシートです。


☆施工過程1☆ 完成時にUの字アーチ状にカットする為、 仮のフィルムを施工。(このフィルムは最終的に剥がします)

Uの字状のカットはナイフレステープという特殊なテープを用いて ラッピングシートをカット。 さらにその断面に沿ってナイフレステープを貼り合わせていきます。


☆施工過程2☆

その上からカーボンブラックのシートを貼り合わせていきます。 シートのシワが無くなるよう、ヒートガン、スキージー(ヘラ)を使い丁寧に作業♪


☆施工過程3☆

余分なシート箇所をカットし、端部をヒートガン等で仕上げていきます♪

☆施工過程4☆

施工過程1で貼り合わせしたナイフレステープを貼り合わせたラインに沿って慎重に シートをカットしていきます。

☆施工過程5☆

最後に仮のフィルムをゆっくりと剥がしていきます。

完成~♪ 他にはない唯一無二の一台!! カッコよさが更にマシマシです( ^^b めちゃくちゃかっこいいです!!

ラッピングシートでデザインや色を変えるだけで、

印象がガラッと変わります。

ボンネットやルーフなど、部分施工も承っております。 カーラッピングのことなら、 兵庫県のWSG株式会社にお気軽にお問合せ下さい

Comentarios


bottom of page